2012年12月7日金曜日

移転完了

移転が完了し、荷物の整理に追われています。
今日は、スタッフは全休でした。
私はゴルフに出かけましたが、開業準備で買い足さなければならないものもありハーフで帰ってきました。スコアが良かったのに残念!

土曜日の開業に向け、明日一日頑張ります。
今日は一応工事完了ということで、タカラスペースデザイン・設計部の藤井さん、タカラベルモント・小林さん、島岡さんと確認作業をしました。

夕刻になりましたが、私の診療室から夕陽に浮かぶ富士山のシルエットを望むことができました。
この美しさは感動ものでした。
落ち着いたら富士山の夕景を眺めながらワインでも傾けたいと思います。
レンズを向けましたが、カメラのバッテリー切れで撮影することができませんでした。
上手く撮影できれば次回、画像を紹介します。

私の医院を訪れる方は、晴れた日の夕刻においでいただき秀麗富士を堪能して下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿