2012年2月16日木曜日

今日は休日

毎週木曜日は休みです。
ゴルフで運動不足を解消です。今朝は寒かったですね。手袋をしていない左手は寒さのために“しびれ”ました。何とかワンラウンドプレーしました。さすがに空いていたので早く帰宅することができましたので、いまは顎関節症の本を執筆中です。

今日は「顎関節症治療でO脚(オーキャク)が治った」という項を書きました。みなさんは歯科医院でO脚が治るの?と不思議に思われることでしょう。
このブログでも、後日そのメカニズムを紹介していきたいと思います。
画像をクリックすると拡大されます。
2週間でO脚を治すことができました。
階段を手すりに頼ることなく上り下りできるようになりました。
長い間、整形外科で治療を受けてこられましたが
消炎剤・鎮痛薬の服用も必要なくなりました。
その他にも、いろいろな症状が改善されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿