2012年2月24日金曜日

通信簿

今日は“歯ぎしり”の話は一休み
ちょっとした私の医院の自慢話です。

私の医院では、治療が終了した患者さんに術後のアンケートに協力していただいています。どのような評価をいただくのかは、小、中、高等学校の通信簿を見る心境です。

アンケート内容は、待合室は快適であるか?、歯科医は理解しやすい言葉で説明してくれる?、歯科医は来院するたびに私のことを考えてくれる?、など41項目にわたる質問に答えてもらっています。

今日、いただいたアンケートでは満点をいただきました。
ここの診療に関して、私の気に入っていることは?については、わざわざ印刷していただきました。


画面をクリックすると拡大されます。
男性の患者さんでしたので生け花を楽しみにとは意外でした。

開業以来、月1回お花の先生を迎え、稽古をしています。
中には師範の免許をとるスタッフもいます。
家内も折に触れ、活けてくれます。
女性患者さんには、好評です。

0 件のコメント:

コメントを投稿