2012年12月17日月曜日

 
新しい診療室に移って一週間以上が経過しました。
まだまだ、あれが揃っていないこれが揃っていないという状態です。
しかし、徐々に整いつつあります。
 
私にとっては、何十年振りかのグループプラクティスになります。
歯科医が2人いるといいな!と思っています。
毎日、患者さんのことで相談に乗ってもらっています。
というのは、私はずっと補綴畑を歩んで来ましたが、
パートナーはどちらかというと外科畑です。
もちろん、咬合に関しては私が相談相手になっています。
 
それと、私もコンピュータに関しては強いと自負していた時代がありましたが
今は、どんどん進んで追いついていくことができません。
こうなると、パートナーに頼るしかありません。
CTの撮影や読影ソフトの扱いもすべて頼りっぱなしです。
自立せねばと思っています。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿