2012年8月13日月曜日

顎関節症治療セミナー

琉球朝顔が今を盛りと花をつけています。
先日、紹介したときは最初の花が咲いたときでしたが、
今は葉も茂りグリーンカーテンとして役立ってくれています。
種を粉末にして、利尿剤や下剤として使うそうです。
毒性が強いので素人が処方するのは危険だそうです。

先週の土、日と「新しい顎関節症の考え方と治療法」と銘打ってセミナーを開催しました。
参加者のお一人名古屋からご参加のK先生から次のようなメールをいただきました。

田中先生

昨日、本日と、顎関節症治療セミナー、大変ありがとうございました。
本当に大変楽しく、非常に勉強になる有意義なセミナーでした。
日本、いや世界中でこれだけの内容のセミナーはないと思います。
ありがとうございました。
一枚一枚のスライドに込められた先生の思いとメッセージが非常に伝わり、
またこのスライドやセミナーを企画実行された熱意と時間と労力に
本当に頭が下がるばかりです。
ブログを通してでしか田中先生を知り得ませんでしたが、
やはり、予想したとおり、すごい人格者の先生で、
これだけの先生が私たちと平易でお付き合いして頂けた事に
敬服と感謝を申し上げます。
セミナー中は、参加者、技工士さん、カボスタッフにも大変気を配られ
さぞ、お疲れになった事と存じます。
どうか、残りの休日を長野にてゆっくりなさって下さい。
この度のセミナー、本当にありがとうございました。
重ね重ね感謝申し上げます。
まずは、お礼まで。
 
何か私にいただいたメールではないように思えるぐらい、お褒めいただきました。
身に余る光栄です。
 
早朝から信州に行く予定でしたが、車の故障で明日出かけることにしました。
セミナーの内容については次回から数回にわたって報告させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿