2012年8月23日木曜日

暑いですね!

今日は、久しぶりの東京でのゴルフでした。
プレーが終わって冷房の効いているクラブハウスに戻ってくると、地獄から天国に・・・・という感じでした。
なぜ、つらい思いをしてまでゴルフをするのでしょうか?
健康を維持するためなどなど色々な理由はあるでしょうが、私の一番の理由は「ビールを旨く飲むため」です。単純な理由ですね。自宅に戻ってからの一杯のビールとその後の昼寝は最高ですね。


今日の我が家の夕食です。野菜が豊富です。
水曜日は千葉県印西市の農家の方がトラックに満載の野菜を売りにきます。
木曜日は、私がゴルフ帰りに東京都稲城市の農家から野菜を買ってきます。
ですから、木曜日の夕食は新鮮野菜一杯の夕食です。
このような積み重ねが健康を守る秘訣かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿