2012年10月17日水曜日

インプラント

画像をクリックすると拡大されます。ぜひ拡大してご覧下さい。

庭の金木犀です。いま、花の匂いを嗅ぎながらブログを書いています。甘いいい匂いです。
この花を、白ワインに漬けたものを「桂花陳酒」というそうです。今度、中華料理店で試してみます。時間があれば、自家製の「桂花陳酒」を作ってみたいと思っています。
患者さんから次のようなメールをいただきました。
 
いつもご連絡ありがとうございます。

明日お伺いしますのでよろしくお願いします。

下をインプラントにしてから1週間経過しましたが、

非常に満足しています。普通の義歯とは全く違い

自分自身の歯である様な感覚です。

この患者さんは上下数本の歯が残っていましたが歯周病が進行していたため、全部の歯を抜歯しました。結果的には、上下すべての歯をインプラントで補綴しました。
数回にわたり、この顛末を紹介します。






0 件のコメント:

コメントを投稿