2012年4月4日水曜日

歯科医師の生きがい

このブログでも、取り上げました茂久田商会を退職されたM子さんから、退職のご挨拶をいただきました。ご両親の介護に専念されるそうです。
優秀な社員がいなくなるのは残念ですが、介護のためにということであれば致し方のないことかもしれません。
今回の増税で、幾分この分野も恩恵を受けるのでしょうかね!

増税分を政治家や役人だけに分配されるのでは、日本沈没間違いなしですね。
議員定数削減はどうなっているのでしょうかね?
新規国家公務員採用数も何割か削減しました。新規国家公務員を削減するより、年金を食い物にする天下りをなくしたほうが、国民は納得できるのになーと思うのは、私だけでしょうか?

画像をクリックすると拡大されます。

M子さんは、茂久田商会の営業を担当されていました。
私が、「顎関節症の咬合治療」というセミナーを、やっていたとき茂久田商会が輸入している咬合紙を使用しているということで、見学に来られました。
何となく、かみ合わせが悪そうだったので、例の咬合機能テストを試みたところ×でしたので、患者さん役を務めてもらいました。
土曜日に3Dスプリント装着、一晩入れてもらい、日曜日に咬合調整をしました。

このような、礼状をいただけるのは歯医者冥利に尽きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿