2012年5月24日木曜日

Dr. Kim2

今日の話題もDr. Kim です。
彼は一昨日から来日しています。
昨夜は、小さなグループでのウエルカムパーティーがありました。
左がDr. Kim 、右がぺリオの弘岡先生です。
Dr. Kim は、およそ30年前に行った北海道旅行を懐かしんでしました。
彼の家族とDr. Jason Wong 、私の家族でサロンバスを借り切り一週間北海道を巡り温泉、日本旅館も満喫することができました。

中央がペンシルバニア大学歯学部長・Dr. Kinane です。
彼の専門は、病理とぺリオです。
弘岡先生とDr. Kinane は旧知の間柄、
弘岡先生は私の歯医者さんです。


今回のシンポジウムは、ペンシルバニア大学を挙げてバックアップしようとしているようです。

土日のシンポジウムが楽しみです。来週のブログで報告します。


0 件のコメント:

コメントを投稿