2012年5月29日火曜日

Dr. Kim3

まだ、Endoのことが頭から抜けません。
土曜日の講演スケジュールは10:00~18:20 その後、懇親パーティ 日曜日は8:30~18:00
昼休みも講演 休みなしの2日間でした。凄まじいスケジュールでした。
というわけで、まだEndoのことで頭が一杯です。
何とか来週からでもPennEndoを実践するようにしたいものです。


懇親会で、左はDr. Kim 右は、さいたま市開業の西村先生です。
西村先生は私が開発した歯科医院コンピュータ統合ソフトWacWac のユーザーです。
今も重宝しているというお褒めの言葉をいただきました。

再び Dr. Kim の話です。彼はコロンビア大学に在籍していた時に終身教授(tenure)の資格を取りました。当時コロンビア大学の全学部で16年ぶりの快挙だったそうです。歯学部では60年ぶりだったそうです。
今度はペンシルバニア大学でも終身教授の資格を取ったということです。つまり彼の人生から定年退職はなくなったということです。

次回からは、顎関節症の話に戻ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿