2012年7月24日火曜日

顎関節症の原因


我が家の玄関先に、咲いている家内が丹精込めている日日草です。
赤あり、ピンクあり、白ありで、出かけるとき帰宅したときに心を和ませてくれます。
何とこの花には制癌作用があり、アメリカの製薬会社が製品化して売り出しているそうです。
優しい、よく見かける花に意外な一面があるものですね。
「人は見かけによらぬ者」といいますが、あなたの周りにも気が付かないだけで、
隠れた才能の持ち主がいるかもしれません。

さて、次回からは顎関節症の原因について、私見を述べてみたいと思います。ご期待下さい。
最初は、「ストレスによって顎関節症は発症するのか?」というテーマに挑戦したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿